日曜日の朝、心地好い音楽とともに、1週間のスポーツやエンタメ情報などを振り返ります。
さらに!知っておくとちょっとおトク、誰かに言いたくなっちゃう、便利な情報もご紹介!

Every Sun. 9:00~11:20

【10/25の放送は!】✉『ドライブに連れてって』

2020/10/25 UP!

テルサン 秋のリスナー感謝祭り!

祭りですので、楽しくリスナーと語り遊ぶ2時間!

  

9時台の音楽の時間は、とんねるず特集!

一世風靡したTV番組「夕やけニャンニャン」の

司会を担当してた吉田照美が

今だから言える舞台裏を激白!?

さらにこの特集を受け、

今、youtuberとしてお暴れの

とんねるずの”石橋貴明さんが番組のどこかで生登場!

  

続いて、10時台の

「テルサン調査隊 ちょっと深掘りトレンド通信」

秋にぴったりな話題をお届け
  

11時台の「ラブ中村のワールドアイアイ」

ラブ中村さんが、世界で起きた

ちょっと奇想天外なニュースを楽しくお伝えします。

今回は、ラジオネーム祭りと題して、

世界に一つだけのラジオネームをつけまくります。

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH