日曜日の朝、心地好い音楽とともに、1週間のスポーツやエンタメ情報などを振り返ります。
さらに!知っておくとちょっとおトク、誰かに言いたくなっちゃう、便利な情報もご紹介!

Every Sun. 9:00~11:20

【4/11の放送は!】✉『久しぶりにやってみよう!あなたのプチ自慢』

2021/4/11 UP!

テーマ✉『久しぶりにやってみよう!あなたのプチ自慢』

これまで何度か募集してきた「プチ自慢」…
こんなご時世だからこそ、ちょっと笑えて・ちょっと嬉しくなる、
皆さんの「ちょっとだけ自慢できること」を教えて下さい!


『富士山に登ったことがある』『本棚の整理が行き届いている』
『靴だけはピカピカに磨いている』『笑顔が素敵と1度だけ言われたことがある』


などなど…あなたが「地味に自慢できること」を教えてください!!

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH