日曜日の朝、心地好い音楽とともに、1週間のスポーツやエンタメ情報などを振り返ります。
さらに!知っておくとちょっとおトク、誰かに言いたくなっちゃう、便利な情報もご紹介!

Every Sun. 9:00~11:20

【6/13の放送は!】✉『思わず笑顔になる瞬間????』

2021/6/13 UP!

きょうの✉テーマは『思わず笑顔になる瞬間????』

何となくモヤモヤする毎日・・・
あなたが笑顔になる瞬間はどんなとき??

  
『お店でおいしそうな料理が目の前に置かれた瞬間』
『小さい子供がお母さんの足にしがみついているのを見たとき』
『ゴミ箱に投げた紙くずがストライクだったとき』
『家に帰ったら、飼っている犬が、お帰りなさいと出迎えてくれたとき』


…などなど、

あなたが「思わず笑顔になってしまう瞬間」を教えて下さい!!

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH