日曜日の朝、心地好い音楽とともに、1週間のスポーツやエンタメ情報などを振り返ります。
さらに!知っておくとちょっとおトク、誰かに言いたくなっちゃう、便利な情報もご紹介!

Every Sun. 9:00~11:20

【6/5の放送は!】✉『私はこれで癒されます!????』

2022/6/5 UP!

今日のテーマは―――『私はこれで癒されます!????』

 

「サウナに入っている時が、いちばん癒される」

「仕事終わりに食べる甘いお菓子に癒される」

「人をダメにするクッションが癒される」

「奥様の顔を見なくて済む、トイレの時間が癒される」

あなたが「癒されること」「癒される時間「癒される空間」など…教えてください!

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH