JOY、HOBBY、FOOD、etc・・・そして、春夏秋冬。センスあふれる『渡辺美里流』を毎週アップデイト!

渡辺美里がラジオを通じ、誰かの「LIFE」にシンクロ。
ときに誰かのために涙し、ときに誰かのために叱咤激励し、日々、渡辺美里が感じることを、音楽とともに綴ります。
誰かの力になるラジオプログラムです。
素敵な音楽で心地よい時間をご一緒に。

Every Mon. 24:30~24:54

#美里ラジオ 3月28日分

2020/3/28 UP!

聞き逃した方は、radikoタイムフリーで。

渡辺美里のLive Love Life! | bayfm78 | 2020/03/28/土 19:00-19:30 http://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20200328190000

(関東以外の方は、radikoプレミアムに入らないとお聞きになれません)

★リスナーのみなさんの「忘れられない言葉」を紹介しながら、美里さんご自身が「忘れられない言葉」を紹介しています。ぜひ、radikoで。

今日の写真は、この1つ前のブログで。

さらに、 番組では、来週に向けてのメールを募集中です。

4月のテーマは「ときめいていること」

4月。新しいシーズン。今、あなたの胸をときめかせているものはなんですか?これから、こんなことやろう、楽しみにしている、こころがと決めている。これから始めるんだ。すでに始めていて、今、ときめいている。この瞬間、ときめているなど、あなたのときめきを教えてください。

メールは、wmisato@bayfm.co.jp

渡辺美里さんの最新情報は美里さんのホームページで。

https://www.misatowatanabe.com/

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH