JOY、HOBBY、FOOD、etc・・・そして、春夏秋冬。センスあふれる『渡辺美里流』を毎週アップデイト!

渡辺美里がラジオを通じ、誰かの「LIFE」にシンクロ。
ときに誰かのために涙し、ときに誰かのために叱咤激励し、日々、渡辺美里が感じることを、音楽とともに綴ります。
誰かの力になるラジオプログラムです。
素敵な音楽で心地よい時間をご一緒に。

Every Mon. 24:30~24:54

#美里ラジオ #美里さんからの写真

2020/3/28 UP!

美里さんのツアーが延期になっておりますが、本来であれば、お披露目できていたグッズの写真をいただきました。

美里さんからのメッセージ ⇒

ツアーで お披露目する予定の グッズ。

またまた お気に入りが 出来ました!
ぜひ お揃いで使ってくださいね〜。

I LOVE BAG〜!!!

実際のバッグ拝見したところ、うえの方のは大振りで。たくさん入る感じ。下の方のは、それよりもちょっと小さ目。その分、かっちりしていて、丈夫そうでした。(スタッフが見た感想)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH