JOY、HOBBY、FOOD、etc・・・そして、春夏秋冬。センスあふれる『渡辺美里流』を毎週アップデイト!

渡辺美里がラジオを通じ、誰かの「LIFE」にシンクロ。
ときに誰かのために涙し、ときに誰かのために叱咤激励し、日々、渡辺美里が感じることを、音楽とともに綴ります。
誰かの力になるラジオプログラムです。
素敵な音楽で心地よい時間をご一緒に。

Every Mon. 24:30~24:54

#美里ラジオ #5月16日分~

2020/5/17 UP!

お写真いただきました。
「ココロ銀河」のセレンディピティーなお話。そして、本「ココロ銀河~革命の星座」のお話もしていただき・・・。
この写真が、番組に届きました。

オフィシャルサイトのブログと連動してご覧ください。

昨日は、番組スタート直前に、BS TBS「Sound Inn “S”」で「時代」をカバーしていらっしゃいました。
大きなうたの銀河の中心に美里さんが・・・。
Youtubeにアップされましたね。

そして、今回の「Live Love Life!」
番組を聞き逃した方は、radikoのタイムフリーで、どうぞ。

渡辺美里のLive Love Life! | bayfm78 | 2020/05/16/土 19:00-19:30 http://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20200516190000
(関東以外の方は、radikoプレミアムに入らないとお聞きになれません)

美里さんの最新インフォメーションは
渡辺美里オフィシャルサイトで。
https://www.misatowatanabe.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月16日のオンエア曲
M1 PROMISE / 渡辺美里
M2 The Big Blue (Overture) / Eric Serra
M3 ココロ銀河 / 渡辺美里  (歌詞についての話も)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月のテーマは、「忘れられない香り、私の好きな香り」

そして、6月のテーマは、上半期総決算
「忘れらない言葉。ときめいていること。そして、忘れられない香り」

メールは、wmisato@bayfm.co.jp

あなたが、日々、生活の中で感じていること、日々の出来事もメールで送ってください。

そして、毎週土曜、夜7時からリアルタイムでお聞きになる方は、
ツイッターで、#美里ラジオ で。

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH