JOY、HOBBY、FOOD、etc・・・そして、春夏秋冬。センスあふれる『渡辺美里流』を毎週アップデイト!

渡辺美里がラジオを通じ、誰かの「LIFE」にシンクロ。
ときに誰かのために涙し、ときに誰かのために叱咤激励し、日々、渡辺美里が感じることを、音楽とともに綴ります。
誰かの力になるラジオプログラムです。
素敵な音楽で心地よい時間をご一緒に。

Every Mon. 24:30~24:54

#美里ラジオ #harvestリリースまであと4日。デビュー35周年記念ベストアルバム『harvest』7月1日リリース

2020/6/27 UP!

さて、今夜は、アルバム「harvest」リリースまであと4日ということで、アルバム収録曲をオンエア中心にお届けしました。

美里さんからのお写真とメッセージ。

私のスキな香り。

お便りでも
お香にはまってます、、
という方々が
たくさん いましたね。

私の忘れられない香り
ハワイのサンダルウッド!
探しに ハワイへ行きたい〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美里さんの選曲

M1  泣いちゃいそうだよ  / 渡辺美里(Love盤収録)

M2  冷たいアイスティー / 宮本浩次 

M3   Lovin’ you    /  渡辺美里(Life盤収録 1曲目)

このセレクト、実は、すべて、アレンジャー 大村雅朗さんつながり・・・
宮本さんの曲に、美里さんの曲にもいろいろな形で参加している斎藤有太さんが、参加しているのも実は、大村さんきっかけ。
匠のこだわりの音色・・・は、永遠に作品の中に残るのですね。

聞き逃した方は、radikoのタイムフリーで、どうぞ。

渡辺美里のLive Love Life! | bayfm78 | 2020/06/27/土 19:00-19:30 http://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20200627190000

(関東以外の方は、radikoプレミアムに入らないとお聞きになれません)

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH