JOY、HOBBY、FOOD、etc・・・そして、春夏秋冬。センスあふれる『渡辺美里流』を毎週アップデイト!

渡辺美里がラジオを通じ、誰かの「LIFE」にシンクロ。
ときに誰かのために涙し、ときに誰かのために叱咤激励し、日々、渡辺美里が感じることを、音楽とともに綴ります。
誰かの力になるラジオプログラムです。
素敵な音楽で心地よい時間をご一緒に。

Every Mon. 24:30~24:54

#美里ラジオ #今年の夏はこれだ!

2020/7/25 UP!

7月25日放送

今年の夏はこれだ!のテーマで、
江の島へいって、生シラスが食べたいとのメールをいただきました。
美里さんが思い出したのは、伊豆の国市で行ったイベントのこと。
このときにスタッフの方のお兄さんが船を出す日じゃなかったのにわざわざ漁にでてくれて、美里さんたちのために生シラスを取ってきてくれたことを話してくれました。

そして、とにかくたくさんメッセージをいただいたのは、怒髪天との共演で歌った「うたコン」
怒髪天とのソーシャルディスタンスの話、司会の谷川さんが、怒髪天のファンだったという話、さらに、ライブでは、観客の方がいるように歌ってほしいと曲紹介もそうしたという話もしてくださいました。
さらに、「いつも美里さんにはかわいがってもらっています」といったという氷川きよしさんとのやりとりも(笑)。

「ハートに火をつけて~シーズン2」の裏設定話も。

美里さんからのメッセージは・・・
アルバム「harvest」は絶対に損はさせない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スターダストレビューの「音市音座」に出演。
美里さんは9月5日に出演します。
https://www.misatowatanabe.com/info/archive/?520391

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PS~最近の美里さんのヒットは「ペヤングソース焼きそば味のホームパイ」

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH