JOY、HOBBY、FOOD、etc・・・そして、春夏秋冬。センスあふれる『渡辺美里流』を毎週アップデイト!

渡辺美里がラジオを通じ、誰かの「LIFE」にシンクロ。
ときに誰かのために涙し、ときに誰かのために叱咤激励し、日々、渡辺美里が感じることを、音楽とともに綴ります。
誰かの力になるラジオプログラムです。
素敵な音楽で心地よい時間をご一緒に。

Every Mon. 24:30~24:54

#美里ラジオ #8月8日はスタジアムの日!

2020/8/8 UP!

8月8日は何の日?
美里さんにとっては、一番最初の西武球場でのライブをやったのが、8月8日のため、スタジアムの日となっているそうです。
そんな美里さんが、ライブに向かうための体づくりをするエクササイズCDや、
ライブのときの客入れBGMに選曲するナンバーもオンエアしました。
それは、2曲目の プリンスの「エンドルフィンマシン」
アガル~1曲でしたね。

さて、今日の番組の中で、みなさんが気になったはずの
弾丸ツーリングさんおススメの道の駅「天城越え」にあるわさびソフト。
お写真も送っていただいていますが、本当にすごいんです。
なんていうか・・・。いい意味で雑(笑)

予想を覆すものでした。

そのほかにも奥野さんの面白い話も!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

渡辺美里のLive Love Life! | bayfm78 | 2020/08/08/土 19:00-19:30 http://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20200808190000
(関東以外の方は、radikoプレミアムに入らないとお聞きになれません)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美里さんのオフィシャルyoutubeちゃんねる「Room3310」も
本日、21時に更新されました。

スタジアムの日に、ドキュメントとともに、
初めての西武球場コンサート「18才のライブ」「eyes」
初のスタジアムコンサート「My Revolution」を公開。

わーーーーー。わーーーーーーーーーーっ!
素敵すぎる~。

そして、メンバーも出ている~。

8月のメッセージテーマは「今年の夏はこれだ!!」
今年の夏、やりたいこと。行きたい場所など、教えてください。

夏休みのリブラブライフ!(あなたの出来事)も送ってくださいね。

メールは、wmisato@bayfm.co.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美里さんの今日の選曲

M1   チェリーが3つ並ばない  /  渡辺美里
M2   エンドルフィンマシーン  / アーティスト・フォーマリー・ノウン・アズ・プリンス
M3   夏の歌  /          渡辺美里

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH