JOY、HOBBY、FOOD、etc・・・そして、春夏秋冬。センスあふれる『渡辺美里流』を毎週アップデイト!

渡辺美里がラジオを通じ、誰かの「LIFE」にシンクロ。
ときに誰かのために涙し、ときに誰かのために叱咤激励し、日々、渡辺美里が感じることを、音楽とともに綴ります。
誰かの力になるラジオプログラムです。
素敵な音楽で心地よい時間をご一緒に。

Every Mon. 24:30~24:54

#美里ラジオ #8月15日

2020/8/16 UP!

今回は~

★美里さんがインパクト薄いのかな~私・・・って(笑)
「Ready Steady Go!」のギターに参加してくださった
シアターブルックの佐藤タイジさんの話も。
★お盆期に、この夏、中止になったり、縮小して行われたイベントやお祭りのことを思い、旅だった方のことを思い・・・。
★この夏、亡くなった映画音楽の巨匠、イタリア の作曲家、エンニオ・モリコーネさんを思い。
★お盆の精霊馬に触れつつ、お供え物のきゅうりやナスの意味も。

8月のメッセージテーマは「今年の夏はこれだ!!」
今年の夏、やりたいこと。行きたい場所など、教えてください。

メールは、wmisato@bayfm.co.jp

美里さんの今日の選曲

M1 Ready Steady Go!(アルバム「ID」)/ 渡辺美里
(シアターブルックの佐藤タイジさんについて)
M2 ニュー・シネマ・パラダイス~ NUOVO CINEMA PARADISO (TITOLI)
   / エンリオ・モリコーネさん作曲映画音楽
M3 いつも笑ってちょっぴり泣いて。 / 渡辺美里

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH