JOY、HOBBY、FOOD、etc・・・そして、春夏秋冬。センスあふれる『渡辺美里流』を毎週アップデイト!

渡辺美里がラジオを通じ、誰かの「LIFE」にシンクロ。
ときに誰かのために涙し、ときに誰かのために叱咤激励し、日々、渡辺美里が感じることを、音楽とともに綴ります。
誰かの力になるラジオプログラムです。
素敵な音楽で心地よい時間をご一緒に。

Every Mon. 24:30~24:54

#美里ラジオ 8月22日 #渡辺美里

2020/8/22 UP!

本日のLive Love Life
千葉方面は、カミナリゴロゴロ。お天気が崩れ始めた中での放送となりました。ということで、曲の途中で、気象情報が入りました・・・。

今週、美里さんから届いた写真とメッセージ

「ラジオの帰りに買いました!!」

美里さんの大の仲良し(笑)ガリガリくん。定番 あずきバー。大絶賛の金の最中!この夏、これで乗り切りましょう。

さらに、こんな写真も届きました~!

神宮球場の花火~

山本拓夫さんと~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、ラジオネーム「maco」さんのかき氷の写真。

みなさんの夏のこれだ!メッセージ、お待ちしています。
メールは、wmisato@bayfm.co.jp

(刑事もののドラマを見ながら食べたくなる。ビールが好きな刑事フォイルがフィッシュ&チップスの魚の衣をビタービールにつけると味がよくなるといっていたので試したくなるそうです。夏はやはり刑事ものドラマのようです)

美里さんの選曲

M1   夏灼きたまご   /  渡辺美里
M2   Sea of Love  /  The Honeydrippers ( PVは、海辺ではしゃぐ若者を後目に演奏をするメンバー)海行きたいな~となるようです。
M3   ハダカのココロ / 渡辺美里

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH