JOY、HOBBY、FOOD、etc・・・そして、春夏秋冬。センスあふれる『渡辺美里流』を毎週アップデイト!

渡辺美里がラジオを通じ、誰かの「LIFE」にシンクロ。
ときに誰かのために涙し、ときに誰かのために叱咤激励し、日々、渡辺美里が感じることを、音楽とともに綴ります。
誰かの力になるラジオプログラムです。
素敵な音楽で心地よい時間をご一緒に。

Every Mon. 24:30~24:54

#美里ラジオ  #100回目 #8月最後の放送

2020/8/29 UP!

100回目の放送もチェックしていただきありがとうございました。

さて、今回、美里さんから届いた写真は・・・

アルパカちゃんです。
なぜ?
マチュピチュ ⇒ リャマ 飛沫多い ⇒ アルパカも!

まるで連想ゲームのような番組です(笑)

でも、かわいい写真・・・。
アルパカってなんだか得してますね~(笑)

美里さんのおうちにいらっしゃるアルパカちゃんは、のほほんとしています。

そして、美里さんのキュンとしてしまった話も、ぜひ、radikoのタイムフリーでどうぞ。

渡辺美里のLive Love Life! | bayfm78 | 2020/08/29/土 19:00-19:30 http://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20200829190000
(関東以外の方は、radikoプレミアムに入らないとお聞きになれません)

美里さんの曲セレクト

M1  ハートに火をつけて ~シーズン2~ with 怒髪天 / 渡辺美里
M2  アズ・タイム・ゴーズ・バイ  / ドゥーリー・ウィルソン
M3  遅れてきた夏休み    /  渡辺美里

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月のテーマメール募集中です。

9月のテーマは「この秋こそやりたいこと」

秋になり、少し、涼しくなってからやろうと思っていること、教えてください。

メールは wmisato@bayfm.co.jp


PS~そして、前回の放送の中で、ご紹介させていただいた RN macoさんのツーブロック写真と、RN ゆうともママ さんの浴衣姿の写真。
どちらもOKをいただきましたので、掲載いたします。

快く、OKくださりありがとうございました。

macoさんのかっこいいツーブロック。
先週の放送を聞いて、男性は、ツーブロックってなんだろう?と思われていたかも・・・。こういう感じなんですよ。

綺麗ですね~。

そして、ゆうともママさんの浴衣姿。

古民家でこういう写真が撮れるなんて、素敵なサービス。
そして、お嬢さんとご一緒にいったというのがまたいいですね~。
ここに掲載されたことも、いい夏の思い出になるといいな~。

みなさま、快諾していただき、ありがとうございました。

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH