JOY、HOBBY、FOOD、etc・・・そして、春夏秋冬。センスあふれる『渡辺美里流』を毎週アップデイト!

渡辺美里がラジオを通じ、誰かの「LIFE」にシンクロ。
ときに誰かのために涙し、ときに誰かのために叱咤激励し、日々、渡辺美里が感じることを、音楽とともに綴ります。
誰かの力になるラジオプログラムです。
素敵な音楽で心地よい時間をご一緒に。

Every Mon. 24:30~24:54

#美里ラジオ #9月5日分 #101回目  #プリンスとのデート

2020/9/6 UP!

9月5日の美里ラジオ いかがでしたか?
音市音座の無観客ライブを見ながら、楽しんでくださった方もいらっしゃるかもしれません。

ちょっと聞き逃したな~という部分は、ぜひ、radikoのタイムフリーでどうぞ。
そういえば、毎回を、2回~3回聞いているという方もいらっしゃいましたね。
美里学習には、ぜひ、Live Love Lifeを。

渡辺美里のLive Love Life! | bayfm78 | 2020/09/05/土 19:00-19:30 http://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20200905190000
(関東以外の方は、radikoプレミアムに入らないとお聞きになれません)

本日の選曲 
 M① 冒険者たち ~エターナルサンシャイン~ / 渡辺美里
M②  ラズベリーベレー/ プリンス
M③ マイセルフ / 渡辺美里 (←今週 めちゃくちゃリクエスト多かったです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけで、本日のお写真。
1986年9月5日 大阪城ホールで、プリンスが初来日LIVEを行ったということで・・・。この時のツアー、美里さんがいかれたのが、9月8日の横浜スタジアムなんだそうです。
その日の1曲目で、Live Love Life ディレクターが、自ら、ライブでゲットしていたというタンバリン。

1曲目は何の曲だったのか?は、ぜひ、radikoのタイムフリーで。

これをゲットした、ディレクターのチケットも送られてきました。
シーラ・E.がスペシャルゲストってまた・・・すごいし。チケット代6500円って!

ちなみに、ディレクターは、当時、ライブチケットをとるために、ウド―に並んでいたタイプです。同世代の方の中には、そういう方、いらっしゃるかもしれませんね~。

♪バザールでござ~る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

番組ではみなさんからのメールもお待ちしています。
9月のテーマは「この秋こそやりたいこと」
秋になり、少し、涼しくなってからやろうと思っていること、教えてください。

メールは、wmisato@bayfm.co.jp





前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH