JOY、HOBBY、FOOD、etc・・・そして、春夏秋冬。センスあふれる『渡辺美里流』を毎週アップデイト!

渡辺美里がラジオを通じ、誰かの「LIFE」にシンクロ。
ときに誰かのために涙し、ときに誰かのために叱咤激励し、日々、渡辺美里が感じることを、音楽とともに綴ります。
誰かの力になるラジオプログラムです。
素敵な音楽で心地よい時間をご一緒に。

Every Mon. 24:30~24:54

#美里ラジオ #9月12日分 #102回目  #スパムおにぎり

2020/9/12 UP!

9月12日の美里ラジオ いかがでしたか?

すこーーーしずつ、秋めいてきました。

今夜は、食べ物の話と宇宙の話と、ソシアルダンスについて(笑)

食べ物といえば、美里さんスパムおにぎり。

その作り方を知りたいという方からメッセージをいただきました。

★美里流~ぬか漬けを挟んで、おにぎりを作ります。
     薄焼き卵を作っておく。
     スパムを焼いて。
     海苔をまく。
     塩分控えめで。

美里さんからいただいた写真はこちら。

かわいいですね~。
美里さんからメッセージもいただきました。

⇒ うわさのスパムおにぎり。スタッフの誕生日には海苔をハートにきって。まぁ、私のレシピ、というより母の味ですけど。歌番組の前とかは海苔はなしに。レシピ、、、うまく説明できませんが、お米も美味しい季節。ぜひ トライしてみてくださいね。
そして、今日は、宇宙の日。ステキなグラスに出会いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スタッフが、美里さんから、今までのお礼に~と、私(arare)を含め、3人のスタッフにプレゼントしてくださったグラスは「琉球ガラスPLANET」というもの。ちなみに、私のいただいたのはセンターにある水色と白の渦巻く青の模様。「海王星」とありました。

聞き逃した方は、ぜひ、radikoのタイムフリーでどうぞ。
美里学習には、ぜひ、Live Love Lifeを。

渡辺美里のLive Love Life! | bayfm78 | 2020/09/12/土 19:00-19:30 http://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20200912190000
(関東以外の方は、radikoプレミアムに入らないとお聞きになれません)

本日の選曲 
 M① ココロ銀河 / 渡辺美里
M②  宇宙のファンタジー / アース・ウインド&ファイアー
M③  ランナー / 渡辺美里

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

番組ではみなさんからのメールもお待ちしています。
9月のテーマは「この秋こそやりたいこと」
秋になり、少し、涼しくなってからやろうと思っていること、教えてください。

メールは、wmisato@bayfm.co.jp

次回、収録が迫っておりますので、メールは、お早目に~。





前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH