JOY、HOBBY、FOOD、etc・・・そして、春夏秋冬。センスあふれる『渡辺美里流』を毎週アップデイト!

渡辺美里がラジオを通じ、誰かの「LIFE」にシンクロ。
ときに誰かのために涙し、ときに誰かのために叱咤激励し、日々、渡辺美里が感じることを、音楽とともに綴ります。
誰かの力になるラジオプログラムです。
素敵な音楽で心地よい時間をご一緒に。

Every Mon. 24:30~24:54

#美里ラジオ #9月19日分 #103回目  #音市音座の裏話 #さんまは目黒にかぎる

2020/9/19 UP!

9月19日の美里ラジオ いかがでしたか?

今回も、いろんなことがつながっているトークとなりました。
その中心は、この方ではないでしょうか?

素敵な2ショット。
美里さんからメッセージもいただきました~。

音市音座にて
マーチンさんと
『め!』
やっぱり ライブは
最高です!

というわけで、今回の聴きどころ

★大阪なおみさんの話。

★9月5日と6日に名古屋の日本ガイシホールで行われた無観客ライブ「音市音座」。美里さんが参加なさった、9月5日の裏話。

★名古屋飯・・・。
 旅もライブも久しぶりということで、ライブ先で食べるごはんも楽しまれたようです。コンパルのカツサンドが気になりました。。。

★そして、美里さんの盛った話と鈴木雅之さんとのEPICの絆。まさかの「愛の不時着」話。とうとう韓国の事件も解決することに・・・(笑)。
~韓国って、サスペンスものもかなりイケてるんですよ。今度おススメしたいと思います。

★美里さんが「音市音座」で歌った曲について。

★マーチンさんと出演者のみなさんで歌った「め組のひと」の話。

★~からの、今年は開催されなかった「目黒のさんま祭り」
たくさんの「目黒のさんま」が聞ける【目黒のバーチャルさんま寄席】http://www.beacontelevision.work/radio/sanma.mp3
(め組のFacebook)
https://www.facebook.com/meguronosanma/

★そして、一番、大事なのは、9月21日(月)の美里さんのYoutubeちゃんねる「room 3310」が要チェックということ。
ゲストは、バンドリーダー 奥野真哉さん。そして、怒髪天の増子直純さんにお招きして、お届け。特別な1日になる予感!とのこと、要チェックです。

https://www.youtube.com/channel/UCuBNlTQ8usMswxH2JsA8V0g

★さらに、美里さんが参加するライブ
世良公則 KNOCK KNOCK 2020 with 神本宗幸 feat.渡辺美里
は、来週土曜日。9月26日。福島・南相馬市民文化会館で開催です。
行かれるみなさん。コロナ対策をしっかりして楽しんでください。

今日の放送を聞き逃した方は、radikoのタイムフリーでどうぞ。
渡辺美里のLive Love Life! | bayfm78 | 2020/09/19/土 19:00-19:30 http://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20200919190000
(関東以外の方は、radikoプレミアムに入らないとお聞きになれません)

本日の選曲 
 M① Ray of light/ 渡辺美里 (アルバム「ID」から)
M② め組のひと  / ラッツ&スター
M③  グッときれいになりましょう/ 渡辺美里

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

番組ではみなさんからのメールもお待ちしています。
9月のテーマは「この秋こそやりたいこと」
秋になり、少し、涼しくなってからやろうと思っていること、教えてください。

メールは、wmisato@bayfm.co.jp





前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH