JOY、HOBBY、FOOD、etc・・・そして、春夏秋冬。センスあふれる『渡辺美里流』を毎週アップデイト!

渡辺美里がラジオを通じ、誰かの「LIFE」にシンクロ。
ときに誰かのために涙し、ときに誰かのために叱咤激励し、日々、渡辺美里が感じることを、音楽とともに綴ります。
誰かの力になるラジオプログラムです。
素敵な音楽で心地よい時間をご一緒に。

Every Mon. 24:30~24:54

#美里ラジオ #2021年2月27日分 #126回目 #渡辺美里   

2021/3/4 UP!

27日 20時から配信された美里さんのライブ「渡辺美里 スタジオライブ“うたの木”」ご覧になりましたか?

美里さんと、2019年に浜離宮朝日ホールで行ったライブでご一緒したピアノの光田健一さん、チェロの柏木広樹さんとの音楽の旅。
心に光が差すようなライブでした。

また、ご覧いただいてない方は、3月6日(土)23時59分まで見られますので、ぜひ、チェックしてみてください。(うれしいことに、1日、配信日が伸びました!)スマホとかでも気軽に見れますよ。

チケット販売ページURL: https://stagecrowd.live/2775164294/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★「ちょっと良かった日記」からの「おっちょこちょい日記」の話も。
★2月27日って、冬の恋人の日って知ってました?
★美里さんの好きな映画の1つ「めぐり逢えたら」の話。
★1967年の「めぐり逢い」もオマージュしている。両方見てみては???
★次に向かってレコーディング中。オーボエ奏者の方とお久しぶりのお仕事。あの曲のイントロを拭いてくださった方でした。

聞き逃した方は、radikoタイムフリーで。
渡辺美里のLive Love Life! | bayfm78 | 2021/02/27/土 19:00-19:30 https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20210227190000

美里さんの選曲

M1  風待草~かぜまちぐさ~ /  渡辺美里 ←この時期、リクエストをたくさんいただきました。さすが・・・美里さんのファンの皆様。
M2  As Time Goes By   / Jimmy durante
M3  37.2℃(夢みるように うたいたい)  /  渡辺美里

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美里さんの最新情報はオフィシャルサイトで。
 ⇒ https://www.misatowatanabe.com/

★room3310、渡辺美里オフィシャルYouTubeチャンネルも要チェック。

https://www.youtube.com/channel/UCuBNlTQ8usMswxH2JsA8V0g/videos

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH