JOY、HOBBY、FOOD、etc・・・そして、春夏秋冬。センスあふれる『渡辺美里流』を毎週アップデイト!

渡辺美里がラジオを通じ、誰かの「LIFE」にシンクロ。
ときに誰かのために涙し、ときに誰かのために叱咤激励し、日々、渡辺美里が感じることを、音楽とともに綴ります。
誰かの力になるラジオプログラムです。
素敵な音楽で心地よい時間をご一緒に。

Every Mon. 24:30~24:54

#美里ラジオ #2021年5月2日 #135回目 #デビュー36周年おめでとうございます!

2021/5/3 UP!

リスナーのハートに火をつける、最強のお2人でした。

さっぱりわかってない怒髪天の増子直純さんと、わかりはじめたMy Revolutions(奥野真哉+フジイケンジ+渡辺美里)の美里さん。
怒髪天の増子さんが、ライブ見てというと、美里さんは、必ずチェックしてくれるという。マネージャー並みに。
増子さんは誘っていながらも、3回に1回でいいよっという(笑)

そして、1年越しに行われる予定だった「ARABAKI ROCK FEST.20×21」は中止に。
その代わりに、ブラフマンのTOSHI-LOWさんの呼びかけで行われた特別企画「THINK of MICHINOKU(シンク・オブ・ミチノク」
心を同じくするアーティストたちが集まって開催。熱い話でした。

さらに、新曲を作っちゃおうなんていう話も!

ずみちゃん、みさっちゃんの同級生トーク。必聴です。

聞き逃した方は、radikoのタイムフリーで。

柱NIGHT! with AKB48 | bayfm78 | 2021/05/02/日 23:00-24:00
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20210502230000

そして、デビュー日、翌日、
美里さんは、bayfm GOLDEN MUSIC JOURNEY Day 1 ~究極の音粋にゲスト生出演します。

スージー鈴木さんと、ミラッキ大村さん、そして藤田太郎さんという3人の男子(笑)が担当DJです。
報復絶倒のトークに。ナイスな選曲。
楽しい音楽の1日になりそうです。

   ⇒ bayfm GOLDEN MUSIC JOURNEY -音楽”尽くし”でアナタに”尽くす”3days-|bayfm78bayfm78

そして、「Live Love Life」へのメールもお待ちしています。
5月のテーマは「キラキラしていること」
メールは、wmisato@bayfm.co.jp

ツイートするときには、#美里ラジオ で!

5月2日の美里さんの選曲

  M   I’m Free   /   渡辺美里
  M   ハートに火をつけて ~シーズン2~ with 怒髪天  /  渡辺美里

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH