JOY、HOBBY、FOOD、etc・・・そして、春夏秋冬。センスあふれる『渡辺美里流』を毎週アップデイト!

渡辺美里がラジオを通じ、誰かの「LIFE」にシンクロ。
ときに誰かのために涙し、ときに誰かのために叱咤激励し、日々、渡辺美里が感じることを、音楽とともに綴ります。
誰かの力になるラジオプログラムです。
素敵な音楽で心地よい時間をご一緒に。

Every Mon. 24:30~24:54

#美里ラジオ #2021年6月27日 #143回目 #奥野真哉さん(キーボード)の話がいっぱい出た日 #美里さんのHOMEはどこ?

2021/6/21 UP!

次々と届く、ツアーの感想メールをご紹介しながら進めました~。

ライブが心のワクチンになっているっていう言葉はうれしいですね。
効き目は抜群です。

さて、松戸をHOMEといってくださった美里さんですが、松戸は、bayfmのある千葉なので、HOMEといってくださいました。それで、美里さんのHOMEは、どこなの?かについて、一応。
美里さんいわく、松戸もそうだし、関内もそうだし、所沢もそうだし、熊本もそうだし、北海道もそうだし・・・と、どんどんHOMEは増えているそうです!

今回のツアーは、スケジュールの都合で、いろいろなミュージシャンの方々が登場しています。
前橋で今回のツアーが初参加となった奥野さんはステージに触れていたいと関内ホールの客席で目撃されていました。その奥野さん、初日となった前橋のライブでは、ターンをしながら、カスタネットをたたいていたとか・・・。
その姿、美里さんも見てみたいそうです。

7月のテーマは、「今年の夏こそ!」
去年、できなかったこと、今年の夏こそしたいことを送ってください。

メールは、wmisato@bayfm.co.jp

美里さんのセレクト

M1 Tokyo Calling /  渡辺美里
M2 Rainy Night in Tokyo  /  マイケル・フランクス 
 M3 すきのその先へ  /  渡辺美里  

★「misato watanabe Tour 2021 “Ready Steady 55 Go!”」
第3弾のスケジュールはこちらで。

渡辺美里 オフィシャルサイト (misatowatanabe.com)


前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH