JOY、HOBBY、FOOD、etc・・・そして、春夏秋冬。センスあふれる『渡辺美里流』を毎週アップデイト!

渡辺美里がラジオを通じ、誰かの「LIFE」にシンクロ。
ときに誰かのために涙し、ときに誰かのために叱咤激励し、日々、渡辺美里が感じることを、音楽とともに綴ります。
誰かの力になるラジオプログラムです。
素敵な音楽で心地よい時間をご一緒に。

Every Mon. 24:30~24:54

#美里ラジオ #2021年8月22日 #151回目 #

2021/8/22 UP!

2021年8月22日

ツアーの千秋楽を終えて・・・。
ツアースタッフ、来てくださったみなさんへの感謝の気持ちをお話しながら、
ツアーで訪れた場所が、大切な場所となり、心配事も増えていると。。。
健康と安全を第一にお過ごしくださいというメッセージから始まりました。

★初めてツアーに参加したときには8歳だったというお嬢さんが23歳になり、
お父さんとツアーにきてくださり、初めて、メールを送ってくださいました。
そして、この日はお父さんからメールが。
また、大阪でのライブが初のライブとなったという16歳の男の子からも・・・。うれしいメールが。

★安蘭けいさんが紹介してくれたことから美里さんのお気に入りになったという大阪の「とん蝶」のおこわを絶賛するメッセージも。
ちなみに・・・これがその「とん蝶」⇒ ふる里の味 とん蝶 | 御菓子司 絹笠 (honke-kinugasa.jp)
今度食べたい・・・。

★1890年8月22日は、女優さんが初めて舞台に立つことが許された日。
 ⇒ マリリン・モンローの楽曲をセレクト。(美里さんも「うたの木~シネマ~」でカバーしています。

8月22日の美里さんセレクト

M1  冒険者たち ~エターナルサンシャイン~  / 渡辺美里
M2  ダイアモンズ・アー・ア・ガールズ・ベスト・フレンド / マリリン・モンロー
M3 跳べ模型ヒコーキ / 渡辺美里 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、8月のメッセージテーマもひきつづき、「今年の夏こと」「夏の決心」
今年の夏やりたいこと教えてください。

メールは、wmisato@bayfm.co.jp

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH