JOY、HOBBY、FOOD、etc・・・そして、春夏秋冬。センスあふれる『渡辺美里流』を毎週アップデイト!

渡辺美里がラジオを通じ、誰かの「LIFE」にシンクロ。
ときに誰かのために涙し、ときに誰かのために叱咤激励し、日々、渡辺美里が感じることを、音楽とともに綴ります。
誰かの力になるラジオプログラムです。
素敵な音楽で心地よい時間をご一緒に。

Every Mon. 24:30~24:54

#美里ラジオ #2021年9月26日 #156回目 #渡辺美里 #彼のすきな歌 #美里の彼のすきな歌 #この秋のおすすめ

2021/9/27 UP!

2021年9月26日

美味しいもののメールがいっぱい届きました。

★銀杏、シャインマスカット、芋煮、生筋子からのいくらのしょうゆづけ、ミルキィ―クイーン
 愛媛の銘菓母恵夢、ひよこの季節限定安穏芋ver
 そして・・・・美里さんのお母様の手作りの「スパムおにぎり」

 というわけで、初めて、スタジオに「スパムおにぎり」さんが登場しました。

スパムおにぎりさんのおな~り~

夢にまで見た渡辺家特製「スパムおにぎり」でした。

実はこちら、スパムとごはんの間に、渡辺家じゃないと手に入らない粕漬(奈良漬みたいな)が入っているんです。
美里さんのおばさまがつけてくださる自家製の粕漬。
この塩っけと卵の甘味とごはんのバランスが最高すぎるんです。
粕漬で、シャキシャキ感もあるし。

完全再現は無理・・・だと思いました。

でも、美里さんのマネージャーさんやミュージシャンのみなさんはこれを召し上がっているのですね。
ちょっとお仲間にいれていただいたような気がしました。

美味しかったな~。
ご報告まで。

美里さんのお母様、ありがとうございました。


9月26日の選曲

M1  秋の気配   /  渡辺美里(うたの木 Seasons 秋から)
M2  フィジカル  / オリビア・ニュートン・ジョン (この曲の間に腹筋を)
M3  Kick Off  / 渡辺美里 (うたの木 Seasons 秋から)

      *曲を作った木根さんがお誕生日でした。じつは、オリビア・ニュートン・ジョンも!

聞き逃した方は、radikoのタイムフリーで
渡辺美里のLive Love Life! | bayfm78 | 2021/09/26/日 21:30-22:00 https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20210926213000

 

渡辺美里さんの カバーアルバム「うたの木 彼のすきな歌」は、10月27日リリース。
詳しくはこちらで。
INFORMATION | 渡辺美里 オフィシャルサイト (misatowatanabe.com) 

ひきつづき、「この秋絶対食べたほうがいいもの」
おススメの食べ物のお取り寄せ、教えてください。

メールは、wmisato@bayfm.co.jp


前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH