JOY、HOBBY、FOOD、etc・・・そして、春夏秋冬。センスあふれる『渡辺美里流』を毎週アップデイト!

渡辺美里がラジオを通じ、誰かの「LIFE」にシンクロ。
ときに誰かのために涙し、ときに誰かのために叱咤激励し、日々、渡辺美里が感じることを、音楽とともに綴ります。
誰かの力になるラジオプログラムです。
素敵な音楽で心地よい時間をご一緒に。

Every Mon. 24:30~24:54

1月2日 お正月4回目の生放送でした!#渡辺美里 #LIVELOVELIFE #美里ラジオ #bayfm #お年玉プレゼント え?サイン入りもある?

2022/1/3 UP!

美里さんが用意してくださったお年玉プレゼントは!!!

EPIC SONYが作って美里さんが大事にしまっておいてくださった「Serendipity」の非売品手袋を2名の方


そして、現在アップされているYOUTUBEチャンネルroom3310 ララネット misatoでも
 紹介しているスマートフォンスタンドを1名の方に!

あれ???よーくみると、生放送中にアップした写真と違いますが・・・・
実は、美里さんが、生放送終わったあとに、こちらをくださいました~!
サイン入り!

急遽、サイン入りスマートフォンスタンド1名様にプレゼントとなりました!わーい!
このブログ見た人にしかわからないスペシャルなプレゼントです。

ご希望の方はメールに「プレゼント希望」と、
あなたの本名、郵便番号、住所、電話番号を忘れずに記入してご応募ください。
メールは、wmisato@bayfm.co.jp

応募の締め切りは、1月9日(日)の21時30分!次回の「LIVE LOVE LIFE」放送前までです!

メッセージを紹介しながら、天気も盛り込み、さらに、曲紹介、そして、最後には、ツイッターまで紹介。
パーフェクト!

DJ 美里 かっこいい!と思いました。


聞き逃した方は、ぜひ、radikoのタイムフリーで。

渡辺美里のLive Love Life! | bayfm78 | 2022/01/02/日 21:30-22:00 https://www.radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20220102213000

1月2日の美里さんの選曲


M1  セレンディピティー  /  渡辺美里
M2  My Revolution  /  渡辺美里
M3  JUMP  / 渡辺美里

PS~マイレボとJUMPは、フルコーラスでしたが、これも、ちゃんとこだわりがあって、
  歌詞も聞いてほしかったのです。この日、この瞬間、みんなが聞きたい曲を美里さんセレクトしてくださいました。

メールを送る際には、ぜひ、あなたの「LIVE LOVE LIFE」について、また、メッセージテーマ
「あなたが幸せに感じる瞬間」「あなたの目標」なども書き添えてください。
これまでのテーマがよかった~という方は、これまでのテーマで書き込んでくださってOKです。

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH