JOY、HOBBY、FOOD、etc・・・そして、春夏秋冬。センスあふれる『渡辺美里流』を毎週アップデイト!

渡辺美里がラジオを通じ、誰かの「LIFE」にシンクロ。
ときに誰かのために涙し、ときに誰かのために叱咤激励し、日々、渡辺美里が感じることを、音楽とともに綴ります。
誰かの力になるラジオプログラムです。
素敵な音楽で心地よい時間をご一緒に。

Every Mon. 24:30~24:54

#美里ラジオ #2022年6月13日 #渡辺美里 #みょうがの宿の後にかかった曲

2022/6/18 UP!

☆なんだか、クスクス笑ってしまう放送でした。

☆美里さんが夜中にしていることは、パンダと、犬と、赤ちゃんの動画を見ること。
 赤ちゃんの動画はTicToKだそうですよ。1歳ぐらいの赤ちゃんが、お父さんの携帯を使って電話で
 話すんです。。。何度も見てしまうそうですが、そのせいか、美里さんのモノマネは100%似てました(笑)

☆6月13日は、いいみょうがの日。
 美里さんが、みょうがといえば、思い出したのは、日本昔ばなしの「みょうがの宿」
 ということでの選曲は、きっとギターの佐橋さんに怒られるやつでした(笑)

聞き逃した方は、radikoのタイムフリーで、どうぞ。

渡辺美里のLive Love Life! | bayfm78 | 2022/06/13/月 24:30-25:00 https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20220614003000


6月13日の美里さんセレクト

M1  チェリー  /  渡辺美里(「うたの木 彼のすきな歌」から)
M2  ホテル・カリフォルニア  / イーグルス
M3 黄昏のビギン    / 渡辺美里(「うたの木 彼のすきな歌」から

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月のメッセージテーマは・・・

これまでの「夜中になにしてる?」「夜中の必需品」に加え、
「この夏の計画」
そして、「得意な〇〇、苦手な〇〇」~率先してやることや後回しにすること教えてください。

メールは、wmisato@bayfm.co.jp

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH