日曜の午後、気持ちのいい音楽と家族や友人との会話がはじまるトピックを
生放送でお届けする3時間のプログラム!
1990年10月から番組を切り回す帆足由美がさまざまな「ヒト」や「モノ」
「場所」に出会う2時台の「由美の駅」や、注目のスポーツを全力で応援する
「全力スポーツ」、今後ブレイクが期待されるアーティストや楽曲をピックアップする
「NEXT TRAX(通称・ツギトラ)」などのコーナーもお楽しみに!
みなさんからのメール&ツイート、お待ちしています!

Every Sun. 13:00~15:56

「聴くだけでハッピーに効く12星座の処方箋(4/24放送)」

2016/4/24 UP!

番組内で紹介している12星座占い≪占いスクール「ARION」校長・暁 瑠凪(あかつき るな)先生監修≫の結果を、より詳しく紹介します。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

4月24日(日曜)から30日(土曜)までのあなたの運勢

 

暁先生監修/今週のNO.1ラッキー☆星座は!

 

「双子座」

冷静に相手を眺めることで知性派の恋を味わい楽しんでください。刺激を求めるのは逆効果です。知力にも休憩を与えましょう。そのためなら内緒で小旅行もOK!エンジョイしましょう。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

牡羊座

現状を見直す必要があるとき。何か進行していることがあれば、中断する勇気を持ちましょう。今回はあなたのアンテナ優先で。スポーツセンターでヒントが見つかりそうです。

 

牡牛座

この時期限定で牡牛座のおおらかさが薄れ、神経質な一面が顔を出します。あなたらしくないと言えばそうですが気になるものは仕方ありません。なるべくその時間を短くし、コンサートに行くのが開運のカギです。

 

双子座

今週は、全体運が良好で満足な週です。全てを受け入れ許す寛大さを持ちましょう。そうすれば間違いなく運気がアップします。駅ビルで買ったニューアイテムが元気の源になります。

 

蟹座

大事なところを見落とさないよう過ごしてください。なぜか「あれ?」となりがちな時期です、疲れない程度に頑張ってみましょう。そして、頑張った後のお楽しみは、デパ地下で。おいしいものを探しましょう。

 

獅子座

今週は過去の失敗を糧にした再チャレンジが功を奏するとき。何かもう一度トライしたいことがあるならおすすめの時期です。旅をするなら新幹線で。

 

乙女座

ひらめきがあなたを正しい方向に導きます。難しいことでも、この一週間はあなたの感覚やアンテナを頼りに過ごしてみてください。整備された公園は、とてもいい「気」が流れているのでお散歩コースにおすすめです。

 

天秤座

この時期、冷静さを欠くため、視野が狭くならないように注意しましょう。平常心が大切です。自分自身で問題を作り、前に進めないのは辛いことです。美術館へ出かけると運気アップにつながります。

 

蠍 座

普段は安定感のあるあなたが、今週は「軌道を変えようかな?」と思うとき。せっかくだから大胆にいきましょう。瞑想がてら湖畔にお出かけするのもおすすめです。有意義な時間になるでしょう。

 

射手座

過去の決まり事から一歩踏み出せそう。そして、気になっていた持病や古傷が回復に向かうときがきました。野球観戦がおすすめです。思い出のスタジアムへ足を運んでみては?

 

山羊座

急な変化に戸惑うことが起きる、と暗示されています。でも大丈夫!あなたのスキル、ストイックさでクリアできるので恐れず前進しましょう。名所旧跡をたずねながら有意義なときを過ごしてください。

 

水瓶座

過去に失ったものが再び戻ってくるときに突入です。若さなのか、青春なのか、昔の恋人なのかはあなた次第。ドライブがオススメです。

 

魚 座

去っていったチャンスが戻ってきてそれをつかめるとき。楽しみに待っていてください。ラッキースポットは水族館。リラックスできそうです。

 

監修/暁瑠凪(西洋占星学研究家)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

.。:+*暁瑠凪先生プロフィール.。:+*

西洋占星学研究家・ARION占いスクール学院長(鑑定歴32年 鑑定数5万件超)http://www.event-arion.me/school/index.html

 

主な占術/西洋占星学

サブワーク/タロットリーディング・アストロダイス・宿曜・姓名判断・ダウジング・夢判断・ルーンストーン・九星気学・風水・相学・アストロエネルギーワーク

 

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
  • 3月24日の放送後記〜「茶色」、その素敵な世界♪

    本日も番組をお聴きいただき、ありがとうございました!今日のテーマは「茶色イメージ向上委員会」。 茶色、といいますと、身の回りによくある色でありながら、なんだか地味で目立たなかったり、「うちの母……

    2024/3/24
  • 3月24日のテーマは<茶色イメージ向上委員会>

    ●こんなメッセージ待ってます! < 茶色イメージ向上委員会 >突然ですが、あなたは茶色にどんなイメージを持っていますか? 茶色いものといえば何を思い浮かべますか? もしかしたらあまり茶色にいいイメー……

    2024/3/24
  • 3月17日のテーマは<肉は裏切らない>

    ●こんなメッセージ待ってます! < 肉は裏切らない >牛、豚、鶏、羊など私たちは普段、さまざまな肉料理を食べていますが、あなたが最近食べた「裏切らないおいしさ」の肉料理はなんでしょうか。焼肉やステー……

    2024/3/17
  • 3月17日の放送後記〜肉は裏切らないっ!!

    本日も番組をお聴きいただき、ありがとうございました!今日のテーマは「肉は裏切らない」。ベイサイドリスナーの皆さまの、この美味しさは裏切らない!と思った肉体験、肉の食べ方のこだわりなどを伺いました。メ……

    2024/3/17
    MONTH